めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あっという間に一日が終わった。

 今日は、スニーカー二足と、作業靴を洗った。大変だった。あと水筒も。

 

 それで、配電盤の埃も掃除したし、自室の窓の清掃とか室内の清掃もした。で、ネカフェでアップロードした。

 

 そうしたら、もう一日が終わりましたと。まあ、その間に、サイト名を考えて、貼り付けていたのだが。このサイト名を考える作業が大変なんだよな。時間がかかる。

 

 あと四つだな。あと四つのサイト名を考案すれば、もう終わりだ。

 

 ああ、俺の人生も終わるかな。

 

 今日はノジマで買いました。あとクリエイトね。かなり金を使ってしまったが、必要な物しか買っていないからな。カイロとか。

 

 ノジマで誕生月限定で5000円以上の買い物で使用可能な500円割引クーポンがあったので、本当は不要だが、まあ、絶対に近い未来に必要になるので、黒インクとコピー用紙を買いました。それで、何とか5000円オーバーで、無事、割引適用になった。

 

 つーか、Dポイント出したり、ペイペイ出したり、ノジマアプリ提示したり、大変だよな。高性能なスマホじゃないと、時間がかかる。表示まで。

 

 あとチェンソーマンの九巻を買った。シンプルであるが故に、サクサクどんどん読み進めてしまうよな。呪術開戦はアニメは素晴らしいが、漫画は、ちと、あんまりだな。絵柄があんまり好きじゃないな。

 

 ネカフェではケンガンアシュラの漫画を読んだ。

 

 う~ん、挫けそうになってばかりいますが、しょうがない。少しずつ進めていくしかない。はあ。辛い。辛いよ。はあ。