めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く終わった。

 もう日付が翌日になってしまっているが、まだ起きている。

 

 翌日に仕事を回したくないので、今日、頑張った。

 

 仕事自体は午後三時に終わった。それから帰宅した。そうしたら、ソニー損保から自動車保険の更新の案内封筒が届いていた。

 

 その案内通りに更新することにした。唯一、前年の契約と変更したことは、おりても特約を家族も含めたことだ。これで料金が七千円位アップしたのかな。五千円かな。でも、マジで何かあったら嫌だしなあ。まあ、いいや。

 

 で、なんか、前年の想定距離は16000キロだったが、そんなに走らなかった。故に、割引適用で、ギリギリ六万円を切った。まあ、なので、おりても特約の変更をしなかったら、52000円位だったのかな。

 

 で、もう既に更新の為の費用を支払った。コンビニで番号で支払った。これで自動車保険の金の心配は不要になった。

 

 あとは車検費用だな。五万円預金して、合計175000円位はある。あとは一月二十日位に貰える金もあるが、それは僅かだろう。なんとかこの17万円位で賄えればいいなあ。

 

 で、今日は、いつもの買い物に行った。風呂に入らず、出かけた。で、さっき風呂に入った。日付が変わってからな。

 

 はあ、色々と大変だ。今日に仕事を延ばしたくなかったのだ。今日、寝て起きてからこんなことをしていたら、マジでめっちゃ時間がとられるからな。

 

 あとは新しくしたと浴室の洗面台の蛇口がストレート鹿出ないので、シャワーのヘッドを検索して注文した。俺はめっちゃ悩むからなあ。昨日の時間も含めて三時間位、どれにしようか悩んでいた。結果、首振り機能付きのにしました。

 

 あとはペイペイとかにもチャージして、はあ、大変だ。つーか、もう眠いので、寝ます。はあ。辛い。人生は辛いよ。