めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

初日が終わった。

 今日、朝早く家を出て行った。午前六時四十八分に駐車場を出た。

 

 つーか、五時二十分頃に起きて、それから、まだ体が食物を受け付けない時間帯なのに、無理して食べた。食パンとかを。

 

 で、髭剃りとかして、遅れてはいけないので、相当早く出たつもりだった。しかし、実際には、めっちゃ時間が掛かり、始業時刻の30分前位に到着した。

 

 あれで、途中で事故なんざあったなら、初日なのに、ヤバかった。

 

 マジで遠過ぎだろ。行く時は、今から思えば、かえって遠回りの道を通ったのかな。それで、一時間十分位かかったのかな。

 

 今度からは、シンプルに、最短距離を行こう。まあ、最短距離と言っても、そっちは幹線道路なので、朝はめっちゃ混むと思って、今日は迂回したのだが。

 

 でも、帰宅時は、その幹線道路を使ったら、55分位だったと思う。でも、マジで通勤で疲れちゃうよ。前の場所は近かったから、けっこう疲れずに通勤できたが。

 

 でも、今度の場所は、マジで疲れる。通勤の運転で疲れる。バスに乗っているみたいに、誰か他人が運転してくれるならいいけどさ。でも、自分が運転しなきゃならないからな。

 

 しかも、まだ体が完全に起きていない時間帯だからな。キツい。

 

 まあ、明日は雨天中止になるかもしれないが。分からないけどさ。雨天中止なら、またサイト制作に精を出さねばならない。はあ。まだまだ道は長いなあ。はあ。

 

 マジで女性に触れたいですね。はあ。でも、これだけ不毛で不遇だと、相当、不毛・不遇耐性は強化されたのかな。なにせ、三浦春馬なんて、あんな恵まれた条件で仕事も順風満帆だったのに、自死しちゃったしな。どれだけメンタル弱いねんっつー話だ。

 

 今までの人生があまりにも順調で恵まれ過ぎるのも、逆境が訪れた時に脆すぎるから、考えものだな。