めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

マジで時間が全くない。

 今日は、マジで、全くサイト制作が出来なかった。

 

 ネカフェに行き、アップロードしてきただけだった。

 

 つーか、朝、起きて、掃除と水筒洗いをした。で、食事とかしてさ。はあ。で、ああ、人生はあっという間だ。

 

 で、親が贈る荷物のことで、また出かけた。つーか、そこには昨日、乗せて行ったのだが、マジで発送時刻を過ぎていたので、また今日、二度手間だよなあ。あほくさい。

 

 で、買い物にも連れて行った。で、なんか昨日だか、父親が舌を噛んで、救急車で行ったんだよな。口腔外科に。

 

 で、今日もまたタクシーで行った。で、帰りは俺が迎えに行った。

 

 で、さっき、また出血が激しくなってきたというので、でも俺はメーターが残り僅かだったので、給油する為にガソリンスタンドに行ってくるから、それまで十分くらい待てと言った。

 

 でも、帰宅した時には、もうタクシーを呼んでいた。タクシーなんて呼んだら、往復と待機時間でめっちゃ金をとられるのだが。なんでその程度も待てないのかなあ。はあ。

 

 多分、二万円位取られるんじゃねーの。あほくさい。よくそんな金があるよなあ。俺は時給千円レベルの労働者だってのに。信じられねーよ。俺が連れて行けば待機時間も含めてガソリン代のみで済んだのに。

 

 今日は昼間に神社に行き、合計六千円位賽銭箱に入れました。封筒の中に千円札五枚と、あと小銭だな。小銭の重りで途中で引っかからずに落ちたから良かった。

 

 明日は仕事は休むと思います。また帰宅しても、どうせ舌からの出血が激しくなったとかで、またタクシー呼ぶんだろうなあ。凄い金持ってるなあ。

 

 俺は金が全くありません。はあ。信じられねーよ。なんで年金暮らしの者よりも、現役で働いている者の方が、貧乏なんだ。不思議でしょうがねーよ。これ、現役世代の給与が低すぎるんじゃねーの。

 

 なんで働いている者が、こんな、アルバイトとはいえ、マジで低すぎね?アルバイトだからじゃねーよ。マジで世の中全体、低過ぎるんだよなあ。マジで正社員でも低いよなあ。マジでこの資本主義って終わっているわ。資本主義って競争が激しすぎるからな。信じられねーよ。

 

 もう疲れたわ。全くサイト制作する時間の余裕が無いんだからな。はあ。マジで。