めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もあっという間に過ぎ去った。

 今日は、昨日の仕事の後の余暇時間、というか、寝る時間帯を延ばして午後十一時過ぎまでやっていたのだが、その時間で、サイトの削減をした。

 

 今まで、ワードプレスのサイトは、122を想定していた。しかし、フトカのプレミアムプランだっけ、サブドメインも含めて一つのプランで60なのです。なので、それを二つのプランを契約すれば、120なのだ。

 

 だから、122だと、二つ余る。というかはみ出す。故に、その二つの為に、またミニプランを契約する羽目になるところだった。

 

 で、よく考えたら、不要なサイトがあったので、それを削除して、どうにか120の枠の中に収めた。

 

 そのリンク改変作業と、改変したリンク集貼り付け作業で、午後二時頃までかかってしまった。

 

 その後は親の買い物とか、マジで、その後、親のパソコンに接続するプリンターの設定とか、マジで時間がかかった。プリンターを買うのとか。

 

 で、今、漸く終わりました。これでもう、今日は終わりだ。マジで殆ど進まなかった。つーか、掃除とかも出来ていないし、はあ。

 

 なんか、光陰矢の如しだよなあ。あっという間に還暦になっちまうよ。マジで。時間というか、はっきり言って、自由になる時間がなきゃ意味がないんだよな。三年って言っても、その三年間を全て自由に使用可能な状況なのと、常に平日は仕事せねばならず、土日祝日は、それはそれで何かしらやらねばならない仕事が常に発生して、マジで自由な時間がほとんどない、という状況では、マジで異なるからなあ。

 

 今日のアドセンスは缶ジュース一本分位でした。ここまで良い収益なのは、とても久しぶりだった。

 

 はあ。マジで銀魂とか呪術とかを見る位しか楽しみがねーよ。はあ。マジで世の中の奴らは結婚とか住宅ローンの返済とか、マジで化け物だな。はあ。