めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

めちゃ疲れた。

 昨日の夜、帰宅したのが午後九時過ぎか。午後九時二十分頃だったかな。それまでずっと運転していたからな。しかも運転動画の撮影という緊張する作業をしていた。

 

 しかも400ml献血もしたからな。で、今日は出勤だった。で、中々前日寝られなかった。故に、今日は朝からけっこうフラフラだった。マジでピンチだった。

 

 でも、何とか無事に帰宅しましたと。

 

 ああ、マジで凄い疲れる。つーか、精神的にも疲れる。もっと楽な仕事があるのかなあ。世の中には。

 

 はあ。つーか、どうしよう。マジで。このまま来年の四月頃まで続けるべきかなあ。でも、祖父母が暮らしていた家が空くのが来年の四月頃までだろうからなあ。まあ、もしかすると空かないかもしれないけど。

 

 はあ。マジで、今、色々忙しい。とにかくやることだらけだ。

 

 ああ、辛い。肉体的にも辛いし、精神的にも辛い。つーか、これからサイト制作どんどんやっていかなければ。

 

 つーか、二十歳で子供作った人なら、もう子供が成人する歳だが。でも、俺はサイト制作をこれから本格的にしていかねばならない。はあ。辛い。

 

 まあ、俺しかできないっつーことはハッキリと自覚しているけどな。はあ。

 

 アマゾンのXTU MAXのバッテリーの配送先を近所のコンビニにしてしまったのだが。だって、常に自宅にいる訳じゃないからな。

 

 だから、これから受け取りに行こうかな。でも、面倒だ。はあ。疲れているのに。はあ。

 

 宅配ボックスみたいなのがあればなあ。でも、盗まれたりしないかなあ。

 

 辛いです。はあ。辛い。