めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も雨天中止だった。

 今日も雨天中止でした。

 

 なので、踏切の動画を撮影しに行きました。

 

 まあ、朝は毎度の有料サイトのダウンロード作業をしたけどさ。

 

 まあ、あとは、車線変更の動画も撮影しました。

 

 一度、ミスしてしまったが、事故らずに済んだ。マジで左折する時に、樹木で見えねーから。マジで危険だ、あの個所は。

 

 つーか、今日は車内で放尿してしまった。社内トイレを使ったけどさ。帰宅後、水を加えて、凝固した尿をトイレに流せますと書かれていました。

 

 しかし、麦茶を加えたけど、相変わらずゼリー状だったから、そのまま燃えるゴミに含めて捨てることにした。

 

 ああ、疲れた。きっと次の給与は十万円を切るであろう。でも、俺の目的は、今の仕事で金を稼ぐことではない。

 

 あくまでも、ネットで稼ぐことだから。サイト制作に関わることを頑張るしかないのだ。はあ。

 

 まあ、昼食は、平塚のオリンピックのフードコート内にあるカレー屋で食べました。

 

 セットメニューで。いつもなら、一番安いセットを買うのだが。でも、今回は、バターチキンカレーにした。とても美味しかった。

 

 しかし、量があり過ぎて、最後の方はけっこう無理して食べた。美味しいのだが、ナンはやはり大きいな。相当、腹を空かせた状態でないと最後まで食べるのはキツいな。