めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も動画撮影に行った。

 今朝、雨天中止の連絡が来た。故に、昨日、撮影済みだった動画データに名前を付ける作業、及び、同じHDD内のデータ用のHDDスペースにデータを移動させる作業等をした。

 

 あと、いつもの有料サイトのデータダウンロードも。

 

 その後、もう既に午後になってしまっていたが、動画撮影に行った。

 

 で、今日は、コンビニ、駐車場、かな。あと、最後に迷いながらの運転は危険だ、という動画を偶然撮影出来たので、それで終わり。

 

 まあ、色々な所の駐車場に赴き、危険な箇所の解説をした。あとはコンビニの駐車場の解説だな。

 

 で、終わりました。マジで神奈川県は事故る危険性が高い。北海道民が神奈川の湘南地域に引っ越して来たら、マジでビビるんじゃねーの。

 

 まあ、札幌は知らないが。とにかく田舎の方な。つーか、田舎の方が良いと思うぞ。マジで神奈川って、ぎゅうぎゅう詰めだぞ。

 

 はあ、もうこんな時間だよなあ。これから、今日撮影したデータをパソコンに取り込む。

 

 その後、名前を付ける所までは行きたいのだが。はあ。

 

 とにかく大変だ。はあ。明日は多分、仕事はあるだろう。