めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

サイトが表示されていた。

 たしか昨日のブログにて、ドメイン設定したサイトが表示されないと記載したと記憶しているが、今日、日中、無事に表示された。

 

 やはり、フトカからのメールにも記載してあった通り、設定から1~2日は表示されるまでに時間がかかることがあります、とあったから、まあ、しょうがないか。

 

 で、呪いのビメおにしていたが、それは止めて、呪いのビメオにした。

 

 このサイトに載せるのはビメオのオンデマンドの動画販売の動画である。が、まだ撮影していない。つーか、週に20GBまでしかアップロード出来ない。

 

 で、今、自宅のパソコンのHDDに、約1TBも撮り貯めた動画集があるので、まあ、多分、約一年間も、これら全てをビメオにアップロードするのにかかるのだ。

 

 故に、新たな動画をビメオにアップ可能になるのは約一年後からである。なので、当分、パソコンのHDDの空もないし、動画撮影しないのである。

 

 まあ、モバイルHDDの容量はまだあるけど、こちらは有料動画の動画と画像の為のHDDなので、その他のデータは保存しないのだ。まあ、数日前に画像はダウンロードし終えたが。今は動画をダウンロードしている。

 

 大体、動画だと一本あたり3GB程度である。で、一日のダウンロード容量が10GBなので、一日大体3本ダウンロードしているのだ。まあ、こちらは約一年後に満杯になるかな。

 

 まあ、あっち系のお店に全然行っていない。もうあと一か月で丸二年、そういうお店には行っていない。デリバリーの方面の店の利用も一切していない。

 

 本厚木とかにあっち系の店があったりするんだが。でも、やっぱり、まだワクチン一回も打ってないから無理っす。つーか、ワクチン二回接種後でも、あっち系の病気が不安だからなあ。はあ。

 

 つーか、一回の来店費用五千円あれば、有料動画サイト一か月ダウンロード出来るんだよなあ。

 

 つーかね、そっち系のお店に行ったら、半年間は献血に行けなくなるしな。はあ。なんだかんだで、献血は貴重な社会貢献なので、行けなくなるとなると、やばい。

 

 まあ、あと一つのサイト枠は、齋藤健一の買い物リストにしようかな。俺が買った物を記載していくと。画像付きで。動画は面倒なのでやらないけど。

 

 まあ、それで、もしかしたら、ヤフーショッピングとアマゾンのアフィリ掲載の許可が貰えるかもしれないな。無理かもしれないが。

 

 まあ、無理でも、一応、アドセンス広告掲載許可アドレスなので、アドセンス広告で儲けられると思う。

 

 まあ、運転動画の販売だが、う~ん、どうだろう。無料で観られる運転動画は大量に撮影済みだが。しかし、果たして金を支払うだろうか。つーか、今まで撮影した運転動画と、一体どうやって差別化して金を払ってもらうのか。

 

 仕事中もずっと次の最後のサイトのことを考えていたが。まあ、これから設定します。多分、明日は台風の影響で休みだろうから。