めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はマジで疲れた。

 今日はマジで疲れ果てた。

 

 帰りにジャスミン茶のペットボトルを買った。それで日当からマイナス百円ですが、まあ、いいや。

 

 早くこの仕事から脱したいわ。

 

 今、やっているけどさ。で、カラフルボックスというアダルトOKのレンタルサーバーを、無料期間で30日の申し込んで、その後、ドメイン一つも買った。

 

 ドメインキングで購入して他のドメイン達と一緒に管理しようかな、とも思った。けど、まあ、いいや。普通に表示されたし。

 

 やはり、最初の設定後、ある程度時が経過しないと表示されないらしい。昨日の午後に申し込んだが、昨日中には表示されなかった。

 

 で、今朝、表示されていた。

 

 まあ、無料期間申し込み後、長期の契約を申し込めば、長期になればなるほど割引額が大きくなるというお得な契約キャンペーンが今展開中なので、それを考えている。

 

 まあ、一年契約よりも三年契約の方がやはり少しばかり毎月の代金が安くなる。まあ、ドメイン費用が三年で合計4000円位か。

 

 ドメイン費用は最初の契約は約千円だが、次回の契約時は1450円位だったかな。

 

 で、レンタルサーバー代が、三年契約だと、キャンペーン適用後だと、三年間限定で、毎月の費用が約500円位か。

 

 まあ、そのキャンペーン終了後には毎月約千円になりますが。つーか、最初に三年間分先払いなので、三年間は毎月の費用は全く支払わなくて良いのだが。

 

 まあ、三年間の費用で19000円位かな。

 

 フトカもアダルトOKで、フトカでもアダルト関係のサイトは設定している。が、フトカは転送量が低い。故に、転送量が大きくなるであろう内容は、こちらのカラフルボックスに設置しようかと思っている。

 

 で、昨日は、jisatsuhaji.comで申し込んだ。まあ、自殺は恥だよ、というサイトにしようかな、と思ったからだ。でも、やっぱり駄目だな。

 

 だって、カラフルボックスの規約で、なんか自殺関係のは止めた方が良さそうだからな。故に、ドメインのみそんなドメインだが、サイト内容はアダルト方面のにしようと思う。

 

 まあ、聖闘士星矢をパクろうかなと。聖闘士星矢は星座だが、俺は干支にしようかな。で、俺が干支のそれぞれの動物の着ぐるみを着ようかな。まあ、勝手にペンギンとか干支に含めてもいいし。とにかくギャグ要素をふんだんに含めようと思っている。

 

 まあ、とにかくサイト制作に費やせる時間は極僅かだ。故に、毎週、少しずつしか進まないからな。はあ。

 

 とにかくこの世は金ですよ。金が無いんだから、金を稼ぐ為に働かねばならないのよ。はあ。金かぁ。はあ。

 

 まあ、必ず、野村證券のエリート共よりも稼いでやるさ。