めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作をしていました。

 アマゾンのアフィリエイトの審査開始に三件の注文が必須なんだよなあ。誰か注文しないかなぁチラッ|д゚)

 

 下のサイトに貼ってあるバナーから、誰か注文しないかなぁ?|д゚)

 

 

skkaimono.blogspot.com

 

  まあ、そういうことで、今日も朝から、昨日の夜中にタイピングしていた続きである、視力回復手術に関する文章のタイピングの続きをしていた。

 

 で、完成した。で、長文過ぎるので、見返すのに苦労したと。やはりその時には完璧にタイピングしたと思っていても、所々、タイプミスがあるからな。私は完璧人間ではないからだ。

 

 で、その後、ちょっと動画撮影にも行った。フットケアとか視力回復手術についてとかの短時間の動画だ。

 

 あと、親の買い物に少し付き合った。あと給油した。ナナコの残りがあと二千円台しかない。またチャージしなければならない。

 

 はあ、五万円とかチャージされておれば、そんな毎月一々チャージせずともいいのにな。

 

 まあ、明日だが、多分、雨天中止であろう。なので、六連休か。ただ、六連休といっても、大して進まなかった。でも、俺としては、これでも必死になって進めているのだ。

 

 まあ、だから、しょうがない。ウサギみたいに高速では進めないんだよなあ。マジで亀の速度なんだよなあ。はあ。

 

 でも、しょうがない。とにかく、ジリジリとでも、進んでいくしかない。別に誰かと競争している訳ではないからな。

 

 明日はまた別の書きます。永久脱毛のブログの中身を書こうかな。はあ。とにかく、今日は、明日は雨天中止だとしても、連絡網を回さねばならないので、早めに寝ます。マジで今時、電話連絡だからな。