めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨天中止だった。

 今日は、雨天中止でした。まあ、これだから、この仕事は、休みが多くて、今の俺にとってはいいよな。これが工場作業だったら、屋根があるから、雨天は無関係で毎日あるからな。

 

 今は、もっと自由な時間が欲しいのだ。

 

 で、連絡網を回した後、早速、サイト制作に取り掛かった。で、恥の動画をこの前撮影したので、その動画を掲載する為の文章を書いた。

 

 あと、ポ〇〇〇ブに、俺の恥ずかしい動画をアップした。これもかれも全て、恥が原因で死ぬような奴らに、恥なんて下らないもので死ぬなよ、と訴える為の行為である。

 

 んで、その後、久しぶりに、サイトの骨格制作をした。呪いのビメオの骨格を作った。内容はまだ今後ですね。これから休日は毎日、骨格制作作業をしていきたい。

 

 そうすれば、残り60サイト分位だろうから、まあ、四か月もあれば完成するだろう。

 

 そして、ハッと思いついたのだが、軍人をネタにして、また面白い内容のものを作ろうと思いました。

 

 つーか、俺は、下らないことばかりして、わざと笑われて、でも、お前が自殺しようとしていることは、マジでアホくさいからね、もっと自由に生きられるよ、と訴える為に、故意に馬鹿らしいことをしているのだ。

 

 んで、軍人のふりして、アホなことをするという内容を思いついた。で、ミリタリーの制服を探した。ネットで。実店舗っていっても、それは無理だろ。だって、ミリタリー専門店なんてねーし、あってもそこに行くまで凄い時間と労力と交通費が掛かるからな。今時、実店舗は、よほど身近にあると分かり切っている分野の店舗以外は無理っす。

 

 上州屋とかなら、割と近くにあるので、わざわざネットで釣り具を買うのはアホらしいから、実店舗に行くけどさ。

 

 んで、サイトで軍服、迷彩服を探した。メルカリでも。で、当初、アメリカ軍方面で探していたが、でも、アメリカ軍でアホなことをするっていうのは、ちと、いまいちだなあ、と思いました。

 

 分かりますか?この、木村拓哉がスマスマでわざとアホなことをして笑いを取っていたが、でもそれは所詮ハンサムのすることなので、マジのお笑い芸人がアホなことをすることには到底かなわない、という底力が。

 

 なので、最終的に、人民解放軍の軍服にしました。で、もう既に注文した。まあ、Mサイズしかなかったけどさ。でも、Lサイズだと、身長190センチまでカバーするとかネットに書いてあったから、ちとビビった。俺だとぶかぶかになっちゃうんじゃねーかってよ。あとその店では二千円の靴も買いました。アーミー靴。

 

 まあ、あと、メルカリでも、ちょっと、くまのぷーさんの帽子とか買ったけどさ。分かりますか?この、真剣さの象徴が軍服で、お笑いを加味する部分がぷーさんという、この絶妙なコラボレーション。

 

 もう眠いので、寝ます。明日は確実に仕事だからな。おやすみなさい。今日のアドセンスは十円玉三枚だ。