めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 毎月、寄付してくださる方、どうもありがとうございます。大変助かっております。ありがとうございます。

 

 さて、フトカに一か月分の料金の振込をした。まあ、二つのプランを契約中で、もう一つのプランは、まだ100日分ある。一年間先払いしていたからな。

 

 でも、もう一つの方が20日しか残っていなかった。だから、振り込んだ。

 

 で、今日、人民解放軍の制服が発送された。けど、やっぱこれからめっちゃ寒くなるので、撮影自体は、来年の四月頃以降にしようかな。つーか、やることだらけだからなあ。

 

 とりあえず、まあ、生きていかねばならないよねえ。

 

 辛いなあ。はあ。

 

 色々と出費があるよなあ。

 

 マジで、金持ちの懐には金が有り余っていて使い道に困るとか言っているらしいが。マジで信じられねーよな。この世って。

 

 資本主義って早く崩壊しないかな。さりとて、別に共産主義になれとは言っていないけど。早く神が直接統治する世の中になって頂きたいよな。

 

 つーか、金欠の者にとり、この世って、そんなに魅力的ではないよなあ。はあ。

 

 とにかくあと二日ですね。健康診断を受けてくれって、この時期に言ってきたし。つーか、だったら、六か月前頃から事前に申告しておいてよね。いきなり言われてもさあ。

 

 だったら、もっと早く健康診断受けておいたのにさ。アホらしい。プレッシャーだよなあ。

 

 辛いです。はあ。