めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も仕事は長かった。

 

 ああ、特に何もありません。

 

 ああ、何も出来ない。

 

 本音では、本当は、サイト制作ずっとしたいのになあ。

 

 つーか、もう無理なのか?

 

 

 ああ、辛い。

 

 まだ諦めないけどさ。

 

 でも、マジでこの世って、金の占める割合が多過ぎる。

 

 例えば、死後の世界は、壮年の世界なので、金の多寡など無関係なのだが。

 

 でも、この世はマジで金次第だよなあ。全部金だ。愛も金だよな。だって金が無けりゃ結婚も子育ても出来ないんだから。

 

 マジで金って何なのさ。

 

 金がある無しでこんなにも人生違うなんてな。

 

 マジでアホ草。

 

 これから風呂に入らねばならない。

 

 つーか、レンタルサーバー一か月、二つのプラン延長したけどさ。また一か月なんてあっという間ですよ。

 

 辛いです。

 

 ああ、辛い。生きることは辛いよ。はあ。

 

 あっち系のお店の動画見るだけだ。金があれば実際に行けるのにな。何も面白くねーよ。ボケ。