めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日もサイト制作をしていた。

 

 カテゴリを考えていた。で、良く思いついた。

 

 で、親の用事で少し出かけた。

 

 藤沢の方に。

 

 マジでめっちゃ混んでいる。マジで神奈川って人い過ぎだから。

 

 俺は好き好んで神奈川に住んでいる訳ではないっつーの。つーか、千葉県とか和歌山県の田舎の方が良くない?

 

 今は、スバルでかかった経費のページを書いている。

 

 少しずつではあるものの、着実に進んでいる感覚はある。

 

 まあ、少しずつしか進めないんだよなあ。

 

 年末といっても、特に大掃除はしない。だって、いつも一週間に一度、掃除しているから。

 

 年始といっても、特になあ。近所の神社の人混みが少なくなる頃に行こうかな。

 

 おみくじ位しか引かない。つーか、大吉が出ようが、今迄あんまり無関係だったからなあ。特に何か大ラッキーとか大チャンスが到来したっていう訳でもないしな。

 

 まあ、小吉でもいいや。とにかく、おみくじは引こう。

 

 まあ、その他は、あんまり神奈川みたいな人だらけの場所では、年末年始に出かけるようなことをすると、大渋滞にはまるよなあ。

 

 自宅でじっくりサイト制作だな。