めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作だ。

 今日は、午前中は、昨日の続き、スバルのR2のこれまでの掛かった費用を記すブログ制作です。

 

 その後、母親を乗せてららぽーと平塚とかオリンピックとか行きました。

 

 マジで、もっとオリンピックに客が戻ってきて欲しいよなあ。つーか、隣のユニディ内にもスーパー出来ちゃったしさ。

 

 俺はオリンピック派なんだから。マジで悲しい。一番好きな施設に客がまばらなのは悲しいよん。

 

 ららぽーとなんて、俺は不要なんだよ。楽天モバイル以外は。マジで。

 

 はあ。

 

 で、帰宅後もね、相変わらずスバルの記事制作ですよ。

 

 大変だ。

 

 最近はあんまりアドセンスは調子よくない。

 

 つーか、紅白歌合戦とかやっとるけど、マジで見てない。

 

 つーか、今日の午前零時に近所の神社に行けば豚汁とかくれるけど、深夜にそんなの食べたら生活リズムが狂うしなあ。しゃーない。

 

 つーか、明日はめっちゃ神社混むだろう。新型コロナウイルスもあるし、列をなして並ぶのは、ちと嫌だなあ。

 

 三日位に行こうかな。一日と二日は行列が出来るかもしれないからな。

 

 ああ、早くルーミー用のスタッドレスタイヤが欲しいよなあ。はあ。

 

 自宅にホイールセット送ってもらおうかな。それで自分でタイヤ交換しようかな。はあ。面倒だ。はあ。