めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日は、ナビの操作方法の勉強をした。それで一日終わった。

 

 つーか、ナビの説明書だけで分厚い。

 

 まあ、まだ終わってねーけどな。ナビの勉強は。

 

 あと、ルーミーの中の構造の説明書も読まねばならない。

 

 で、今日は、外国人への案内の箇所に国旗も設置した。

 

 つーか、元旦だからといって、特に何も変わらない。

 

 つーか、ゆったりのんびりしていられる身分ではない。

 

 ああ、部屋の掃除もせねばならないからなあ。スリッパも洗っていないよ。

 

 ああ、明日からあと三日しかない。例年だったら10日は休日あったのにな。

 

 つーか、ルーミーを買ったディーラーから、年末年始は八日間連続で休みますという案内ハガキが来ていたぞ。

 

 なんで客商売のディーラーの方が一日長く休みやねん。

 

 まあ、しゃーないか。あと一年一か月だな。

 

 今乗っているスバルのR2の次の車検の期限は来年の2月22日だが、それまでに処分するからな。

 

 つーことで、今の仕事は、あと一年一か月以内で終了です。これはマジです。

 

 絶対に新車で買ったルーミーでは行かない。汚れてしまうからな。

 

 まあ、昨日は、午後十時過ぎまで、同乗するなら金をくれ!の記事制作をしていた。

 

 ああ、大変だったが、漸く終わった。

 

 これからビメオのアップロードするビデオもあるからな。はあ。大変だ。はあ。