めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

七連休が終わった。

 今日は、ルーミーの説明書を読んで、色々と勉強しました。

 

 これをすれば扉が自動で閉まるのか、とか。

 

 でも、まだ説明書の半分も終わってないんだな。はあ。また今度の三連休に続きを勉強せねばならない。

 

 その後は、ドラレコの勉強せねば。やっぱりね装着しただけで終了ではなく、使い方を勉強せねばならない。

 

 で、今日の午前中は張り替え作業していた。外国人向けのです。

 

 まあ、これからも張り替え作業をしよう。日中は別のことをして、夜は張り替え作業という形でな。

 

 でも、今日はまだ視力回復訓練が終わっていない。やっぱり休日はしなければならないだろう。

 

 ああ、少しずつしか進まないよなあ。

 

 でも、スタッドレスタイヤを、どれを買おうか悩みつつ見ているのが楽しいよなあ。

 

 俺はタイヤが大好きなのだ。タイヤの性能に詳しいとかはないのだが、俺の車に装着可能なので、グッドイヤーのアイスナビ7にしようかな~とか、ダンロップのウインターマックス02にしようかな~とか、悩むのが楽しい。

 

 タイヤは美しいからなあ。はあ。ほれぼれするよなあ。変かなあ。

 

 つーか、車体本体より、タイヤの方が好きなんだよなあ。それもザク1とかザク2みたいな量販タイヤですね。ポテンザみたいな特別なタイヤは興味ない。

 

 ああ、あと数時間が、もう七連休の終わりだ。明日から三連勤か。はあ。

 

 まあ、あと一年一か月程度だからな。その位、頑張りますよ。はあ。