めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

少しだけ早く上がった。

 今日は雪が午後から降って来た。

 

 で、少しだけ早めに上がった。

 

 まあ、二時頃ですね。

 

 なので、今、いつもは帰りの車の運転をしている時間帯ですが、今はもう既に自宅にいる。

 

 あと一日です。

 

 今日は残りの時間帯で、張り替え作業一つやり遂げたいが。

 

 ああ、色々とアイデアはあるのだが。

 

 今年の一年で骨格制作作業は終了させたいよな。

 

 スタッドレスで良かった。まあ、路面はまだ凍結していなかったが。

 

 つーか、寒いよな。こんな冬場に、外で作業する仕事内容はマジで困るよな。

 

 う~ん、今はネトフリでジョジョ四部を見ています。

 

 つーか、この調子で行けば、六部に到達するのもあと一か月後位かな。

 

 銀魂も再開しようかな。

 

 疲れた。はあ。