めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

仮想通貨で儲かった。

 ポルカドットが少し下がった時に買った。175万円分。751とかの時。

 

 で、770~767位の値で売却した。そうしたら、179万円台になった。

 

 投資金額が182万円なので、あと少しだ。

 

 といっても、年を跨いでしまったので、そして今年から急激上昇したので、今年分の利益が大量にある、と見積もられてしまう。

 

 税務署的には。俺的には、昨年からの損失があと少しで補填される、という状況なのだが、税務署的には、今年の元旦時点の資産から、大幅に増加したので、それら全て利益として計算します、ということらしい。

 

 マジで、去年中に、この値にまで回復しておいてくれれば、去年の間で完結出来たのに。

 

 こうなったら、税金の分まで稼がねばならない。

 

 これは戦争なのだ。金をとるか、とられるか、だ。

 

 てか、別に強盗じゃねーから。各人の自由意思で参戦しているのだから。

 

 う~ん、今の値は、買う気になれない。俺が買う気になるのは、急降下した直後だ。

 

 これから、勿論、急上昇するかもしれないよ。でも、逆に急下降するかもしれない。

 

 俺は急降下した後に買いたいのだ。

 

 てか、たったの一日で、四万円稼げた。で、俺は日当7700円で、今日も泥だらけだ。

 

 マジでアホらしい。勿論、仮想通貨取引は大幅に損をする可能性もあるなれど。

 

 でも、マジでサイト制作に専念するには、大幅な利益を獲得せねばならない。故に、リスクは取らねばならない。

 

 まあ、下に、下落幅を最小限に抑える為に注文を入れておけばいいのだ。

 

 それ以外は、特にない。仮想通貨取引を開始して数日か。

 

 てか、今迄はずっと保有し続けていただけだった。でも、今は、いつ賭けるか、いつ売却するか、という、リアル賭ケグルイ状態ですね。

 

 マジで、見知らぬ奴らとの賭ケグルイ勝負だ。

 

 てか、マジで今のペースでサイト制作を進めていたら、還暦になっちゃうよ。

 

 はあ。辛い。金が無いと、この世は、雀の涙を稼ぐ為の労働で、今日も一日が、貴重な一日が潰れました。アホラシ。