めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は仕事は休みだった。

 今日は毎月16日は作業員は休みの日だった。

 

 んで、今日は部屋に飾る時計をメルカリとかアマゾンとか楽天で探した。

 

 掛け時計が壊れたのだ。電波時計だが、何度ボタンを押しても、正確な時刻にならならい。てんででたらめな時刻となる。

 

 故に、これを機に、赤い時計を買うことにした。これで、仮想通貨取引で、真っ赤になった時に買うべし、ということを強く印象付けよう。

 

 で、赤い時計を買いました。安物だが。

 

 で、今日は仮想通貨が、元の水準の、195万円付近まで回復していた、一時期は。

 

 でも、今はまた下がっている。あともう少し回復してくれれば、元の水準まで取り戻せたのだが。

 

 で、車で出かけた時、鳩が俺が走っている進路、車で進んでいる目の前に降りてきて、それで、暫くゆったりと歩いた。

 

 故に、俺はブレーキを踏んだ。その後、俺の車の方に飛んできた。で、これは、今後上がるなと思ったんだ。

 

 で、なんか今日は、起きた時点でけっこう上がっていた。で、鳩を見た後、また更に上がった。だが、その上昇幅は小幅だった。

 

 あともう少し回復してくれれば、元の水準にまで戻ったのだが。で、その後、また出かけた時に、今度は赤い服を着た競輪選手みたいなのを見たり、赤い車を見たりした。

 

 で、これは、下がるんだろうなあ、と思った。が、数時間前に鳩の光景、事象を見ていたので、利確しなかった。

 

 そうしたら、案の定っつーか、赤のお告げ通り、下がって行った。

 

 けっこう下がった。四万円分位か。う~ん、でも、俺は鳩のお告げがあったので、まだ利確すべきではないと思ったんだ。

 

 でも、この前の鳩のお告げだと、その後、激しく上下に乱高下した。もしかすると、鳩のお告げというのは、激しく乱高下するよ、という意味かもしれない。

 

 でも、今回は、激しく乱高下なんてしていない。

 

 寝て、起きたら、また変化しているかもしれないよな。

 

 つーか、分からねーよ。鳩のお告げが無ければ、俺も、とりあえず利確していたのだ。ほんの少しは損失が出る段階で。

 

 でも、鳩のお告げがあったので、利確しなかったのだ。はあ。

 

 今後、事象と照らし合わせていかねばならない。現れた事象と、その後に起きた現象を。