めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

デスクトップパソコンは買い替え時かな。

 もう、メインで使っているデスクトップパソコンは買い替え時かもしれない。

 

 頻繁にフリーズするからな。でも、金銭面でちと厳しい。

 

 この前買ったデスクトップパソコンは、あれは🎮撮影用だからな。

 

 でも、グラフィックボードは搭載モデルの方が良いのだろうか?

 

 それとも、未搭載ので良いのだろうか?

 

 先のことまで分からないんだよなあ。はあ。

 

 デルとかHPとかの安物を買おうかな。それとも、またレノボのを買おうかな。

 

 マウスコンピューターのも欲しいが、ちと高いんだよなあ。

 

 金の余裕があれば買うのだが。

 

 はあ。

 

 価格ドットコムで六万円位のを買おうかな。

 

 

 はあ。

 

 この世は何でも金だよなあ。はあ。

 

 辛い。