めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はめちゃくちゃ暑かった。

 まだ暑さに慣れていない状態で、今日はめちゃくちゃ暑かった。

 

 はあ、マジで馬鹿だよなあ。

 

 俺にしか出来ない仕事に俺が専念出来ずに、誰でもできる仕事に俺が従事している結果、特に何も結果を残せないという。

 

 マジでアホ。俺自身の、この世での滞在時間の浪費だな。

 

 明日は午前中だけだろうか?午後は多分中止だろう。

 

 う~ん、ラクマで注文したキラリのポストカードは、購入申請が却下された。

 

 故に、別のを飾るとするか。

 

 まあ、この前駿河屋で購入したメアリのポスターにしようかな。

 

 また額縁っつーか、ポスターフレームを買おう。安物でいい。

 

 市川猿之助が一家心中を図ったらしい。

 

 両親死んだとさ。まあ、両親が自主的に死んだのではなく、市川猿之助自身の手で〇〇しちゃったのかな?

 

 二人殺したら、もう無理っしょ。たとえ家族でも。まあ、極刑を避けられたとしても、無期懲役かな。

 

 てか、同情は一切しない。てか、コイツ、自身の権力を使って、下の奴らに、あんなことやこんなことをさせていたらしいからな。

 

 で、それが週刊誌だかにバレて、スキャンダル報道されたら、途端にこれですよ。

 

 なんか、こういう奴らって、パワハラ報道されていた湘南ベルマーレ監督だったチョウキジェ監督もそうだったが、自分は他人に高圧的な攻撃するくせに、いざ自分が攻撃されたら、途端に大ダメージを負うよな。

 

 駄目だよ。

 

 なんか、攻撃力は高いのに、防御力が貧弱過ぎる。勿論、精神面の話だ。

 

 まあ、ドラクエで例えたら、攻撃する武器はオリハルコンの剣とかの超強力な武器を持っているくせに、防御面の鎧は、段ボールの鎧みたいな感じだな。

 

 アホらしい。マジで市川猿之助ってアホやな。これから一生刑務所やん。バカらしい。

 

 図に乗れる生まれに生まれるというのも、こういう結末に繋がるので、考えモノですね。

 

 何の権力もないただの家庭出身だったら、図に乗れなかったから、こうはならなかったろうに。