めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

五連勤はキツい。

 五連勤の後、土日休みで、また五連勤でした。

 

 しかも、十日間の出勤全て、炎天下でした。はあ。

 

 温度計で38度とかになっていたけどなあ。

 

 40度とか。

 

 やはり剥き出しの土の上の作業ですから、凄く熱せられるのだなあ。

 

 午後だけで、水筒の水分、ほぼ2リットル飲んだ。

 

 夏は、とにかく死なないことだよな。

 

 まあ、多分、九月末まで気温は下がらないのだろうなあ。

 

 マジでプーチンは精神状態がおかしいらしい。

 

 なんか、ホワイトボードに、変な、歪な顔とか耳の絵を描いたらしい。

 

 で、自国民のどこかの市長との問答でも、てんで対話が出来ていない、ちんぷんかんぷんの話ばかりして、会話が嚙み合わないらしい。

 

 もう駄目ですね。てか、もうさ、耄碌するまで権力にしがみつくなよ。

 

 まあ、権力の座から転落したら殺されると思い込んでいるのだろうなあ。

 

 まあ、今まで自分が散々、他人の暗殺命令を発してきたからな。怖いのだろうな。

 

 アメリカ大統領も、なんでバイデンとかトランプとか、あんな八十歳付近の奴らがトップなんだよ。アホらしい。

 

 もっと56歳位の奴にしろよ。マジで馬鹿。

 

 俺はプーチンみたいに権力はないので、気楽に、土日で、出来る限りサイト制作と、あとドラクエヒーローズⅠを進めます。

 

 早くクリアせねば。

 

 てか、ウクライナ戦争で、手足を失ったウクライナ人は、余裕で五万人を超えるらしい。

 

 マジで、その罪も、プーチン一味に覆い被さってくるからな!神の裁き、摂理からは逃れられないよん。

 

 楽しみだなあ、あの世でプーチンとかメドベージェフとかが嗚咽を漏らしつつ苦悶している様子を見るのが。アハハ。

 

 まあ、まだまだ、俺はあの世に行けそうにないが。寿命がまだ到来してこないからな。