めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

明日はきっと雨天中止だろう。

 明日は雨天中止だろう。

 

 なので、運転免許がないと、こんなに不便だよ、という動画撮影に行こうと思います。

 

 あと、ドラクエヒーローズの続きもしたい。

 

 んで、今日も、残りの時間でドラクエヒーローズをします。

 

 色々、やりたいんだよなあ。

 

 ニーアオートマタとかもしてみたい。

 

 が、とにかく、時間がない。

 

 精神と時の部屋みたいな場所が欲しいよな。

 

 快適な空間でネットに繋がっているという条件で。はあ。

 

 多分、木曜日は出勤であろう。

 

 故に、あと一日出勤で、六連休だ。

 

 お盆だから。

 

 んで、あと、毎月16日は作業員は休みだから。

 

 ここのところ、炎天下で五連勤出勤の二連続だったので、キツかった。

 

 はああ。

 

 宇佐美石油のキャンペーンで、応募券三枚貼れば、プレステ5当たるというので、いつもは宇佐美では給油しないのだが、その為だけに、宇佐美で給油した。

 

 予備のプレステ5が当たればいいよなあ。

 

 まあ、10名様なので、きっと当たらないだろうが。

 

 はあ。