めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

エヴァのパチスロが当たらないんだよなあ

 う~ん、まあ、え~と、何円スロットだっけ?

 

 1000円入れて、50メダル程度しか出なかったな。なので、え~と、20円メダルなのかなあ?

 

 平塚のマルハンにあった、エヴァをしましたよ。

 

 4円パチンココーナーでは、山のように出しているパチンカーが大勢いた。が、俺はそんなに出したことはない。

 

 スロットで一箱程度出したことはあるが、それは、めっちゃ低いメダルの台でした。つまり、千円でたっぷり遊べるやつね。その店で、20円スロットもやりましたが、直ぐに千円が尽きました。勿論、出なかった。

 

 なので、まあ、低い価値の台でいくら出しても、あんまり意味がないよなあ。

 

 でも、やはり、4円パチンココーナーで、ドカンと、山のように出しまくっているパチンカーも、たまたまその日は出しているだけで、他の日はからっきし出ない、というパターンなのかもしれないよな。

 

 まあ、俺は素人なので、これでいいや。この日も、この20円スロットのエヴァのパチスロを千円分だけ遊んで、出なかったから、それで退店したしな。

 

 だって、出るまで粘っていたら、破産しちゃうからな。金持ちじゃねーんだから。売れっ子芸能人じゃねーんだから。