めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

シェーキーズのピザでお月見③

 あああ~、シェーキーズのピザ、めっちゃ美味しいかったよ~🍕

 

 う~ん、でも、やっぱり、大食いユーチューバーみたいには、一度に食べられない。

 

 やはり、私の胃は、普通レベルであった。なので、そんなに大量には食べられませんでした。

 

 朝食は少なめにして、午後二時に来店したのだが、まあ、そんなには食えなかった。

 

 まあ、最後の方は、小麦粉ばかり体内に一気に入れてしまったので、うえ~、もう・・・いいです・・・という気持ちになってしまった。

 

 まあ、撮影の為に、ちとよそい過ぎた。まあ、でも、食べきれなかったら、残してもいいとは、店員に言われたけど。まあ、ランチバイキングが終了間際だったからかな。

 

 なので、バリバリの混み合っている正午過ぎとかに、食べきれない量のピザを一度に取って来るのは、やはり止めよう。皆さんの分も、ちゃんと考えましょう。

 

 あくまでも、ランチバイキングの終了間際の、客がほぼいなくなって、残ったピザも、多分、処分されてしまうから、残しても良いですよ、と、店員も言ったのだろうから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回はよそわなかったが、ポテトサラダとかマカロニみたいなのも、ありました。なので、これらの写真に写っている種類が全てではありません。

 

 まあ、俺は大食漢ではないので、全種類制覇は無理だった。