めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

呪術廻戦のおまけ②

 呪術廻戦のおまけの第二弾です。

 

 はわわ。てか、値引きシールが貼ってなかったら、多分、買ってない。てか、この企画がなければ、買ってない。

 

 今回、沢山買って封を開けてみたが、これ、何が良いんだ?普通にピザポテトの方が良くねーか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 う~ん、てか、値引きされて税込み100円か。俺は1981年12月17日生まれだが、俺が子供の頃のおまけシール入りお菓子って、こんなに高かったっけ?

 

 まあ、普通に値上がりするのが当たり前なのだが、賃金水準が全然上がっていないし、実質賃金がマイナス続きの現状で、一枚のシールをゲットする為に、値引き前で132円ですか?こんなに支払わねばならないなんて、厳しいよなあ。

 

 俺が子供の頃のビックリマンシールって、一つ50円位だったかなあ?忘れた。でも、確実に100円なんてしなかったと思うぞ。まあ、俺はドラゴンボールのカードダスとか、SDガンダムのカードダスみたいに、カードダス派だったと思うが。