めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ライオンFX(ヒロセ通商)の戦績

 ライオンFXこと、ヒロセ通商での戦績です。

 

 当初はDMMFXとかSBIFXトレードとかで取引をしていた。が、なぜかその後、ライオンFXで頻繁に取引していた。

 

 思うに、頻繁に取引するから損するんだよなあ。暫く放置しておけばいいのに。勿論、損切ラインの設定はちゃんとしておかないと、ズドンと落下する時もあるからなあ。まあ、上方向に伸びて損する時に[落下]という形容は、ちと変だが。

 

 まあ、ライオンFXでの取引は、大幅なマイナスとなりました。たしかモッピーでライオンFXの取引口座開設で貰えた報酬が一万円ちょっとだったと思う。もしかしたら一万四千円程度貰えたのかもしれないが。よく覚えていない。

 

 う~ん、でも、それを加えても、大幅なマイナスですね。しかも費やした時間というのもある。つまり時間と金をたっぷり突っ込んだのに、大幅なマイナスとは、これはマジで損ばかりですね。渡るFXは損ばかりです。

 

 

 

 

 

 

 ああ~、このスワップ損益というのを上手に活用しておれば、良かったのになあ。

 

 マジで、なんで日本の義務教育って、金の教育を全くしないんだろうか。まあ、俺が義務教育を卒業したのは相当昔だが。でも、それでも、大昔ではない。俺は1981年12月生まれだからな。なので、1990年代の義務教育では、金銭の教育をして欲しかった。

 

 まあ、あんまり金銭の教育をしたら、サラ金とかクレカのリボ払いとかに引っかかる馬鹿が激減してしまうので、そういう金融業界からストップがかかっているんだろうなあ。金融業界からすれば、なるべく欲望のままに金利のこととか何も考えずに金を借り続けてくれる馬鹿を量産する仕組みのままの方が都合が良いからなあ。

 

 マジで、本田健はユダヤ人の大富豪から直接金銭の教育を受けられたらしいが、マジでユダヤ人式の金銭教育を、中年の俺にも施してくれや。まあ、無理か。

 

 はあ。損した。数万円、損したよ、なぁ。はあ。