めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

FX戦線の遺品~アドルフ齋藤

 FXで使用した品物です。

 

 今となっては無駄かなあ。

 

 でも、まあ、いいや。飾っておこう。

 

 撤去するのも勿体ないし、面倒だから。

 

 



 

 

 

 これは宮崎の何とか袋ラーメンで、辛いラーメンだが。五袋セットで四百円位だったかなあ。一体、俺はFX取引と仮想通貨取引で、この袋麵を幾つ買える金を無駄にしたのだろうか・・・・恐ろし屋。

 

 まあ、でも、プーチンの命令でウクライナに侵攻させられて、手足吹っ飛ばされたり、爆発炎上で死んだ年下のロシア兵よりかは、まあ、幾分かマシか。

 

 壁に飾っていたドル紙幣。てか、最初は100ドル紙幣とか50ドル紙幣とか20ドル紙幣とか、全てのドル紙幣を縦に並べて飾っていたよ。

 

それは神奈川県の藤沢駅構内にある両替所で、俺が円を出して、ドルを買ったのさ。額縁に入れて飾るからと、利用目的も告げたぜ。だけど、取引失敗により金欠になり、自動車保険料の支払いの為、泣く泣く1ドル紙幣以外のドル紙幣は、また同じ両替所に行き、今度は円に換えたよ。

 

 こちらは円の紙幣を飾っていた額縁だ。つまり一万円札、五千円札、千円札だ。流石に二千円札は入手は無理だった。

 

 でも、金欠により、使用してしまった。はあ。

 

 

 ハピタスでは、たったの1700ポイントしか稼げなかった。まあ、同じような案件がモッピーにあったので、殆どモッピーで申し込んでしまったからな。楽天のは、モッピーやハピタス経由で楽天で買い物をすれば1%が還元されるとか。でも、いつも忘れてしまうんだよなあ。

 

 

 こちらは、FX口座の申し込みとかでたらふく儲けた記録です。特にDMMFXを申し込んで一回取引するだけで4万円位貰えたのはでかかった。その後もDMMFXではちょくちょく取引したけど、やはり4万円の利益をDMMFXにはもたらさなかったなあ。

 

 まあ、流石にやり過ぎだと感じたのか、DMMFXも、今ではたったの4000円の報酬に下げているが。あとは、まあ、他のFX会社の申し込みとかかな。あと仮想通貨の取引所の口座開設とかの合算で、この金額となりました。

 

 んで、FXとか仮想通貨の取引による利益が合算で20万円以上あるだろうと思っていたから、時間を掛けて念入りに調べた。そうしたら、全く20万円なんて超えていなかった。給与所得以外に20万円以上の雑所得がある人は確定申告で申告せねばならない。が、俺は合算しても20万円の利益には届かなかったので、無申告だ。これは脱税ではない。だって本当のことなのだから。

 

 結局、儲かったのは、俺自身で考えて取引せずとも、ただ単に申し込むだけで金が貰えるタイプの金稼ぎの部分だけであった・・・つまりハピタスとモッピーだな。

 

 俺自身で考えて、戦略を練って儲けるタイプのFXや仮想通貨では、俺は惨敗した。はあ。勿論、儲かる波はあったが、俺がその波に乗れなかったのだ。あと我慢できなかった。我慢してずっと保持し続けておれば、また違った結果になったかもしれないがな。でもそれは結果が判明した後だからそう言えるのであって、リアルタイムではこの先どう動くのか不明なのだから、やはり思考が硬直してしまうよなあ、俺みたいな素人は。

 

 まあ、あと画像でマイナス表示になっているが、これはポイントから現金に換えて銀行口座に振り込まれたという証なので、マイナス表記で良いのです。