めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ポッテガ・ヴェネタの銀色の長財布①

 ポッテガ・ヴェネタの銀色の長財布です。

 

 英語表記だとBOTTEGA VENETAか。

 

 この高級ブランドは、イタリアのメーカーです。なぜこのブランドを選んだのかといえば、銀色だったからです。あと格好良かったから。

 

 グッチとかブルガリとかの男が使っても変ではないような長財布も探したよ。カルティエとかもさ。あとダンヒルとか、けっこう徹底的に探しました。何時間もかけて。ネットや実店舗も見て。まあ、実店舗はドンキ二店だけですが。

 

 う~ん、でも、やっぱり、俺の性格というか、俺の好み、この〔王道ではない、少しずれたところにあるもの〕を好む俺の性質に合致するのは、このブランドだったかなあ。

 

 グッチの黒の男物の長財布なんて、王道中の王道でしょ。だから、選ばなかった。

 

 んで、銀色・シルバーの財布というのは、スピリチュアル的には、才能を開花させてくれる色らしい。だから、俺は才能を開花させたいので、銀色にしました。

 

 まあ、買ったのは、神奈川県の厚木市にあるドンキのブランド館です。そのガラスのショーケースの中に、この財布がありました。ドンキで買ったので、ドンキのバイヤーが正規品を買ったに決まっている。変なサイトとか変な露天商で買った訳ではないからな。

 

 まあ、ポッテガ・ヴェネタのブランドショップで購入するよりも安く手に入る仕組みがあるらしい。調べたが、今の俺は忘れた。けど、これは本物だ。

 

 この財布は、俺が自殺防止サイト等の各種サイトを完成させて、サイト経由での金儲けを本格的に軌道に乗せれば、使い始める予定だ。

 

 だって、そんな性質なのだから、仕方がない。

 

 ちなみに、値段は7万円位でした。なので、税込みだと77000円位だったな。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ②へ続く