めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

コーチの黒色の長財布

 仮想通貨の残りの金で買った、コーチの長財布です。通販で買いました。

 

 コーチ公式サイトのコーチは、通常のコーチと、コーチアウトレットがあるけれど、これはコーチアウトレットで買いました。だって、そっちの方が安いから。たしか二万円程度だったよ。

 

 まあ、この財布は、自宅で、紙幣を保管しておく用途で買いました。とはいえ、まだ中に入れる紙幣が無いのだが。

 

 とっとと大金を稼げる身分になりたいな☆

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 う~ん、今の仕事を辞めたら、これを使い始めようかな。普段使い用に。

 

 だって、今使用中の財布は、イオンで買った数千円の財布なのだから。流石に安過ぎだろ!