めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ちらし寿司とブロッコリー他

 とある日の夕食です。

 

 特に美味しくはないけど、まあぁ、健康的ではあるよな。

 

 ブロッコリーは、特に美味しくはないけど、不味くもない。

 

 俺はらっきょは大嫌いなのだ。らっきょって、別に食わなくても健康的な生活を送れるしな。あれは、俺は大嫌いだ。

 

 らっきょに比べたら、ブロッコリーなんて余裕で食べられるよな。健康にも良いしな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今、目の前にデュアルモニターがあるのだが。つまり左右に24インチ程度のLGのモニターが二つ並べてある。んで、この記事は左のモニターで書いている。んで、右のモニターでは、ユーチューブで、ススルというユーチューバーの動画を見ている。

 

 今、二郎系ラーメンで、六人前位の超大盛の二郎ラーメンを食べている動画を見ているのだが。このススルっていう人は、毎日こってりラーメンばかり食べているらしい。

 

 まだ若いが、まあ、老人ていうか、その手前の45歳位で死ぬだろうなあ。もっと早いかな。32歳位で死にそうだ。

 

 やっぱり食事は大事だよ。4万キロ位オイル交換しなかったエンジン内部の写真みたいに、体内部が錆びつくぞ。だから食事は大事だよ。