めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

3月18日(月曜日)

 今日は晴れだった。なので、出勤だった。

 

 明日一日出勤すれば、また休みだ。祝日です。

 

 まあ、祝日といっても、サイト制作がうんと作業量があるのだが。

 

 でも、運動にはなる。中々、休日に、自主的に運動はしないからなあ。

 

 石川典行というツイキャスとかユーチューブとかで配信している人の動画を今、見ている。んで、糖尿病が悪化して入院することになったらしい。でも、この人は俺よりも年下で、今、38歳らしい。ちなみに俺は42歳だ。

 

 やっぱり適度な運動は必須だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみに、ニコニコ生配信の配信者の金バエさんは、死ぬ死ぬと言われていたが、いよいよ、もうそろそろ死にそうだ。まとめサイトのあるふぁるふぁもざいくに定期的に金バエさんの記事が載るからな。

 

 俺と歳なんて6歳位しか違わないだろうに。毎日ビール9リットルを飲み続けたらしい。アホやな。肝臓がぶっ壊れていて、直ぐに腹水が溜まってしまうらしい。一週間前に腹水を抜いても、また直ぐに腹水が溜まり、妊婦みたいな腹になってしまったらしい。

 

 もうそろそろ、ご臨終ですな。歴史的な瞬間を見られるかもしれない。究極の反面教師ですな。臓器は大切だよ。