めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ジェイソン・ボーヒーズ、糖尿病を語る

 あの【十三日の金曜日】シリーズで超有名な、ジェイソン・ボーヒーズさんが、日本人に激増中の糖尿病について、熱く語ってくださいました☆

 

 マジでお前ら、運動不足過ぎ!ジェイソンみたいに動き回れっつーの!

 

 普段から何も運動しないくせに、スーパーとか入り口の近くに車を停めて、更に運動しないという。きっと階段さえも利用せずに、いつもエスカレーターとエレベーター移動なのだろう。

 

 アホ草。そりゃ、糖尿病患者激増するわ・・・

 

 

 

 

 

 いや~、人生に対する心構え・考え方を転換することも、これからの時代、必要だと思うなあ♪

 

 だって、企業は、大企業は別として、殆どの人が勤める中小企業の殆どは、賃上げの余力ないだろうしなあ。

 

 今迄構築されてきた【常識】なるものは、殆ど戦後の高度成長期と、その後の30年の停滞期で醸成されてきたからなあ。

 

 でも、これからはAIも登場するし、どんどん人力の仕事が人工知能と機械に奪われていくだろうしなあ。

 

 車の運転も、今は不足しているから絶賛ドライバー募集中とあるが、きっと自動運転システムが普及すれば、途端に解雇ラッシュなのだろうなあ。

 

 まあ、日本は規制が厳しいので、まだまだ自動運転トラックの時代は先だと思うが。

 

 でも、いよいよ、今迄の常識は通用しなくなっている。円安で円の価値も超落下したしな。アホ草。自民党、アホだろ。てか、自民党に投票する奴等がアホ。マジで何考えてんの、一体?自民党に何を期待してんの?意味不明ですよ。

 

 まあ、自民党に投票するアホ共は放っておいて、俺は自分が糖尿病にならないように、ちゃんと運動したり、食事に気を付けよう。それしか出来ないよ。

 

 以下、ジェイソン写真集。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ジェイソンは、ちゃんと運動するから、絶対に糖尿病にならないの!

 

 てか、もしも糖尿病になっちまっても、金がないので、病院に行けないから!

 

 だって廃キャンプ場で無職で暮らしているだけなので、金は稼いでないから!