めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

湘南の風景③茅ケ崎のどこかなのれす☆

 これも、前のページの写真と同じ場所なのら☆

 

 まあ、こっちのスマホで撮影した画像集は、これで終わりです。

 

 

 バンクシーの落書き

 

 

 

 ワームシャワーということで、シャワーからワームが出て来るらしい。

 

 

 

 素手でカツオノエボシを触るなよ!てか、近寄るな☆

 

 

 

 

 草間さんの芸術

 

 

 

 まりも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんか、同じような写真が連続していたが。てか、この写真を撮影したスマホ、シャープのアクオスセンス4プラスなのだが。なんでか知らないが、変な写真の構造になってしまう。

 

 まあ、いいや。そっくりな写真が連続していたとしても、それは作品です!と主張すれば、まあ、いいか。

 

 次からは、シャープのアクオスセンス3プラスで撮影した写真です。

 

 てか、カメラ性能は、アクオスセンス4よりも、アクオスセンス3の方が良いんです。なんで?

 

 続く