めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

湘南の風景④湘南大橋の途中まで

 撮影した場所は、一々説明するのは面倒だ。

 

 まあ、地元の人なら知っているであろう。

 

 まあ、海沿いですよ。え~と、湘南大橋があるところか。

 

 てか、この撮影時まで、この橋の名称を知らなかった。

 

 この日は平塚競輪場で撮影したので、その後、海の方へ徒歩で移動し、湘南大橋を茅ケ崎方面に渡りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 湘南大橋の途中まででした。

 

 てか、橋の上からの撮影は怖いよ。スマホをポロッと落としたら、もう川の底だからな。とてもじゃないが、潜って探しに行けないからな。

 

 本当は、落ちても取り戻せるように、ビヨーンと伸びる伸縮性の紐にスマホをくっつけて撮影するべきだよな、こういう場所では。あと崖とかも。

 

 続く