めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

茅ヶ崎駅前のパチンコ屋

 え~とですね、海岸沿いの、あの、たしか134号線だっけ?あの幹線道路沿いの歩道を歩いていた時に、下に一瞬、トカゲを見ました。

 

 んで、トカゲは金運ということで、今日は何か金が儲かるのではないかと思い、茅ケ崎駅前のマクドナルドで食べた後、茅ヶ崎駅前のパチ屋に行きました。

 

 んで、1円パチンコを打って暫くしたら、店員に声を掛けられて、当店は撮影禁止ですと言われた。なので、撮影は中止した。声を掛けられたのは最初の200円分の時であった。んで、撮影中止後も400円分費やした。

 

 んで、合計600円費やしたが、1円パチンコは当たらなかった。

 

 てか、キコーナ平塚店とマルハン平塚店はスマホで撮影していても、特に何も言われなかったのだが。

 

 今度から、マルハン平塚店に行こう。てか、大当たりした時、その記録を撮影したいじゃん。でも、撮影禁止なら、記憶するしかない。が、記憶なんて、俺の場合、直ぐに忘れるから、意味がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 う~ん、やはり319分の1の確率で大当たりが当たるパチンコ台で、1円パチンコで、投資金額600円だけというのは、無理があったか。

 

 てか、この店は、0.2円パチンココーナーもあった。いくら何でも、やり過ぎだろ。薄利多売をし過ぎだと思うけどなあ。

 

 平塚駅前のキコーナには0.4円パチンコがあり、直ぐ近くのDステーションにも、たしか0.5円パチンコだっけ?あったけどさ。流石に0.2円パチンコでは、どーなんだ?俺はやり過ぎだと思うのだが。

 

 たとえ超薄利多売でも、やらないよりもやった方が良いと思っているのかな?

 

 まあ、別にいいか。俺は流石に、0.2円パチンコはやる気にならない。だって、大当たりが当たっても、マジで雀の涙しか戻って来ないからな。そのくせ、物凄く厳しい釘だと思うからなあ。あああ。