引き続き、競馬のユーチューブ動画の画像だよ☆
う~ん。パチンコなら、台に座って直ぐに賭け事を開始可能だが、こういうのは、自分の都合で今すぐ開始させることは不可能だ。時間通りに進むからな。
てか、どの馬が一番速いかなんて、どーでもよくねーか?なんでそんなことを競っているのだ?そのくせ、あんまり長すぎる距離、例えば10kmとかの距離は走らないんだよなあ。まあ、そこまで長く走ると差が開きすぎてつまらないのだろうな。
競馬ファンって、よく飽きねーな。パチンコなら次々に新型が出て新たな、見たこともない演出を見られるけど、馬の競争なんて、10年前も今も、同じ見た目、同じ光景なのだが。
パチンコなら、当たるか外れるかしかねーけど。でも競馬とか競輪等の場合、膨大な選択肢、沢山の買い方から選ばねばならないので、大変だ。お前ら、よくこんな複雑・煩雑な仕組みの買い方に対応できるよな。実は競馬ファンって天才なのか?
そのくせ、お笑い芸人の霜降り明星の粗品という競馬大好き芸人は、大負けし続けているらしい。アホちゃう?毎度、毎度、きっと大穴ばかり選んでいるのだろうな。てか、殆どのレースは、2.3倍とかのつまらない倍率しか来ないよね?滅多に38.3倍とか、来ないよね?
俺なら、781倍とか、そりゃ当たればデカいけど、そんな倍率、絶対に来ないだろ!と思って、買わないよ。怖いし。
てか、司会者の徳光っていう爺は、まだ生きているらしいが、今まで6億円以上をギャンブルでスッたらしい。アホだな。しかも後輩とか、他人にもギャンブルを教えてギャンブル沼に引きずり込んでいるらしい。ふざけんなよ。他人をギャンブル中毒に引きずり込むなボケ!てめーだけでやってろアホ!
徳光和夫は、消費者金融でもギャンブルをする金を借りたことがあるらしい。もう狂っているよな。
てか、それは昔の、テレビがナンバーワンの時代で、スポンサーも大盤振る舞いをしていた時代だったから、徳光はそれだけ稼げたのだ。今はもう、インターネット全盛期なので、司会業だけで徳光みたいには稼げないよな。
1円パチンコなら安心だろ。4円パチンコは危険だが。徳光も、競馬とかには一切興味を示さずに、パチンコやパチスロだけが好きだったのなら、6億円なんてマイナスになりようがなかったのに。
パチンコでマイナス6億円になる為には、裏社会の人間が運営している1玉100円の裏パチンコをするとか、或いは人生のすべての時間をパチ屋でのパチ打ちに捧げねば無理だろ。だから、消費スピードが遅いという点では、パチンコは優れているよな。だって、競馬だったら1レースに500万円を一気に賭けることが可能だが、4円パチンコで500万円をすっからかんにしようと思えば、相当な時間を要するから。
それに、パチンコなら、打ち方にもよるが、パチンコは馬鹿でも勝てるからな。ある程度は馬鹿でも取り戻せる。だって打って、当たるか外れるかの二択しかないんだから。
でも競馬とかは、難しいよ、こりゃ。膨大な選択肢がある中から買う馬券を選択するって、俺には無理です。不可能です。1.1倍とかの馬券を買って当たってもなあ、それはつまらないよな。しかも1.1倍が確実に当たるという保証もないしな。1000万円を1.1倍に賭けて、当たれば100万円の勝ちだが、それを期待して買ったが、外れたら、1000万円が一瞬にしてパ~だからな。アホ草。そりゃ、粗品も大損するよな。
まあ、競馬ファンは、予想するのが好きなんだろうなあ。
でも、俺はそういうの嫌いだから、どーでもいいから。
なので、俺はパチンコの方が好きです。単純だからな、パチは。
続く