めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

競馬の画像①

 競馬をユーチューブ動画で見てみたよ。2024年4月15日の日曜日のライブ映像でした。その時のスクリーンキャプチャー画像をペイントで加工して切り抜いたものです。

 

 馬に対する名前なら、変な名前をつけても、馬は文句を言わないので、いいよな。

 

 

 

 

 

 なぜか競艇の画像が紛れ込んでしまった。が、まあ、いいか。てかよ、陸上で、ホバー移動するやつあるだろ、あれで、陸上で競艇やればいいのに。新たな仕組みの人気ギャンブルが誕生するかもしれないよ。

 

 

 

 

 キムチラインとか、キムチソルジャーとかはいないのか?韓国産の馬とかは?

 

 

 

 

 3番の馬だけ撮影するの忘れた。4番目の馬から撮影し始めて、その後、新たに1番目からまたアップになったので撮影したが、3番目の馬だけ忘れた。すまん。

 

 まあ、どうせ末期は馬肉になるから、いいか。

 

 

 

 

 

 

 ああ、馬場状態とか、競馬の本で勉強したんだが、もう忘れた。読み方も忘れた。調べる気力もない。だって興味がないから。

 

 続く