めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

オートレースについての率直な感想☆

 オートレースって、私にとっては、一番遠い賭け事だ。近所にオートレース場なんてないしな。

 

 まあ、平塚競輪場はあるけど、平塚競輪も滅多に行かないけどな。行くのは、パチだな、専ら。

 

 う~ん、F1なら各チームが製造したマシンにより性能に差があるけれど、オートレースのマシンには差がないんだろう?それで、運転技術の差で着順が決まるのか。

 

 なんかなあ。まあ、MOTOグランプリといったバイクの選手権にも興味がないからな。

 

 俺が好きなのは、タイヤだ。乗用車用のタイヤだ。タイヤメーカーは好きだ。けど、バイク自体は好きではない。あくまでも車のタイヤが好きなのだ。

 

 まあ、特に、何も感想はないのだ。だって興味がないのだから。

 

 まあ、元々スマップにいた森さんが出ているレースをたまたま見たが。木村拓哉が50歳位なので、今の森殿は、やはり50歳位なのか?

 

 けっこう歳をとっても活躍可能なのだな。

 

 てか、本当に興味のない事柄に対しては、何も書けないよなあ。

 

 ああ、そういえば、つい先日、うる星やつらを見終わったので、今はスパイファミリーを見ています。

 

 んで、第一期を見終えたので、今は第二期を見ています。

 

 ただ、それだけ。

 

 あとね、テイルズオブベルセリアが、今はラストダンジョン探索中で、今は上層に達しました。少しずつ進めております。プレイ時間はもうすぐ100時間ですよ。

 

 ああ、オートレースか。だって、興味がないのだから。

 

 特に、何も書くことはない。

 

 終わり。