めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

オートレースの画像集③

 引き続き、オートレースの画像集ですよ。

 

 

 珍走団。

 

 ぶぅ~ん、ぶんぶん~かなぶ~ん♪

 

 ずざざざ~

 

 ぶい~ん♪

 

 

 斜め25度くらい?

 

 

 この番号の通りに毎週、ナンバーズとかロト6とかを買えば、いつかは当たるかな?う~ん、でも9とかがないので、無理かな?

 

 いつの間にかピンクが首位なのか~???

 

 

 

 

 この横線がうどんだったら面白いのに。

 

 

 

 

 

 

 てか、俺が見たのは予選だったのか?決勝戦がこの後やったのだが、その時刻は生憎、競輪を見ていた。だから見逃した。残念!

 

 まあ、今回の3連単はけっこうな金額になった。が、高くなればなるほど、当たりにくくなるのだから、素直に喜べないよな。

 

 

 まあ、好きな人は好きなんだろうなあ。

 

 俺は競馬とか競輪とかオートレースとか競艇とかは、買い方が複雑過ぎるし、あとパチンコの演出みたいな派手さがないので、今後もやらないかな。

 

 俺は今後も定期的に、一日四千円以内の損失に抑えて、パチンコをし続けるかな。