めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ブラタムリ(神奈川県・平塚市を歩く)①

 ぶらぶら、何の目的もなく、そこら辺を歩き回りました。

 

 う~ん、でも、あんまり人の顔が写ると困るので、本当はもっと撮影したかったが、人通りが多過ぎて、撮影不可能な場所だらけでした。

 

 サイレントヒルの世界に続く入り口。

 

 前はカラオケ屋が入っていた。

 

 左側に見える郵便局のATMで、下ろしてはならない金を下ろして、今は潰れて存在しない、名前は忘れたが、その何とかっていうパチ屋のエヴァの1パチに注ぎ込んで、その金も吸収されてしまったという。そのパチ屋はこの場所のすぐ近くにあったが、今はもう、フィットネスジムになっている。

 

 

 

 

 めっちゃ空き店舗が増えている印象。だが、なんか高層マンションは、さっき言及したのとは別のパチ屋の跡地や、あと太古の湯という銭湯と駐車場の跡地にも、どんどん建っている。あと、ビジネスホテルも、新たに駅前に建っていた。

 

 こんな所には行ったことはない。だって酒は嫌いだから。風俗店は何度も行ったが、キャバクラは行ったことはない。厚木のセクシーキャバクラには一人で行ったことはあるが、特に好きではなかった。

 

 

 

 このDステーションに、近くのキコーナの客がごっそり取られてしまった印象です。前のキコーナには客がぎっしり詰まっていたが、今はまばらだ。こっちの方が出るのかな?

 

 

 この日も帰りにキコーナで600円だけ乃木坂の1円パチンコをしたが、あまり客はいなかった。潰れちゃうかな?まあ、出なかったが。

 

 

 

 

 

 

 てか、有名選手もいない、低予算チームのくせに、しぶとくJ1に何年も残り続けている湘南ベルマーレは、逆に凄いよな。

 

 不二家のペコちゃん。

 

続く