めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

いい旅・伊豆気分【46】まぼろし博覧会(16)

 んで、引き続き、まぼろし博覧会の様子です。

 

 まだまだあるけど、全部はとてもじゃないが撮影しきれなかったよ。

 

 

 

 

 

 多分、雨に濡れても大丈夫なように加工されている。けど、日光により色が褪せた。

 

 

 まぁ、こういう所だと思ってください。

 

 

 ここから先は、セーラちゃんの作品というよりも、このまぼろし博覧会のスペースを借りて、他のアーティストが自身の作品を展示しているスペースらしい。詳しくは各自で赴いて見てくれ。

 

 

 まあ、防犯カメラがあっても、特に盗もうと思えるようなものは、なかった。まあ、俺は盗みはしないけれど。放火するような奴も、いないでしょう。

 

 急いで写真のみ撮影していたせいで、寄付金のこととか全く見なかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 え~と、ここら辺から、またセーラちゃんの展示コーナーに切り替わったのかな?詳しくは覚えていない。多分、展示の様子からして、そうだろうな。

 

 

 この大量生産品の缶コーヒーの空き缶さえも展示物に加えようと思う、この精神力が、耐久力があって、良いねえ。

 

 他人がどう思うか、一々気にしてビクビクと考えてしまうような人には、こういうことは無理ですねえ。

 

 ハローキティもカオス。

 

 となりのとろろ。

 

 ふなっ死~

 

 

 どらえ男

 

 続く