めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

金時芋のたい焼きくん☆

 んで、たしか次に食べたのが、金時芋のたい焼きくんです。

 

 美味しかったよ☆ただ、時間を置かずに食べた二個目ということもあり、カスタードの時ほどの感動は無かったな。そんな大食漢ではないからな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 美味しいですよ、さつま芋味も。ただ、俺は全ての味の中で、カスタードがダントツで美味しいと思いますよ☆

 

 

 

 

 

 薩摩芋が中に入っている感じの味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 美味いです。てか、前は平塚駅前に、鳴門のたい焼きが出来る前は、焼き栗と普通のたい焼きを売っているおじさんが営む店があった。が、鳴門のたい焼きが出来たせいなのか、無くなった。んで、そこは今は自販機コーナーになっている。

 

 資本主義は競争なので、厳しいですなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 大変に美味しかったのです☆