んで、引き続き、プルームXアドバンスドの紹介だ。あくまでも、過熱式タバコの有害性を訴える為だからな。この芸術的な、美しいデザインに惑わされるなよ。有害なんだから、手を出しては駄目だぞ!
んで、説明書の写真です。
まあ、分かるだろ。
さっき使い始める前に充電した。んで、現在の充電量を調べたら、満充電だった。
まあ、クリーニング方法なんかは、ユーチューブで他人がクリーニング動画を投稿済みなので、そっちを見てくれ。
この外し方が最初は苦戦した。が、俺は下の方を爪で開けるようにしたら、簡単に開いた。やり方次第で全然違うな。これは単にマグネットでくっ付いているだけだから。
てか、搭載バッテリーの劣化で使い物にならなくなったら、具体的にどうやって廃棄処分すればいいんだ?
てか、購入価格が980円なので、殆どの人が、故障したとしても、修理せずに買い替えるだろうな。
まあ、まともな神経をしている人なら、まともな扱い方をするだろう。でも、極限の馬鹿は、電子レンジに入れるとか平気でするんだよな。なぜなら結果を予測できない馬鹿だから。
まあ、喫煙者自体、喫煙を続けたら不幸になると分かっているのに吸い続けているので、馬鹿か。
まあ、ユーチューブを見れば清掃の仕方とか、あるから。
んで、これが本体購入と同時に買った、プルームX用のタバコです。普通の紙巻きタバコのメビウスをプルームXに突っ込んでも意味がないから。てか危ないから。ちゃんと専用のタバコを使用しましょう。
まあ、色々な味のタバコが売っていた。が、最も基本的なこれにした。だって、俺、喫煙者じゃないから、拘りなんてねーし。
これは付属していた清掃道具。失くさないようにしよう。
爪で下の方を剥がしたら、簡単に取れた。やっぱりやり方が悪いと悪戦苦闘するから。やり方さえ正しければカバーは簡単に取れる。
縦線の部分が光る。
指でずらすだけで穴が露出するから。
USBの差込口。
終わり