めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

バナー制作作業をしていた

 今日も、もう寝る時間となってしまった。まあ、八時間眠るのがベストなのだろう。しかし、時間が惜しいのだ。故に、睡眠時間は六時間半程度になってしまうな。それでも、アマゾンの倉庫で夜勤していた時と比べたら、夜ぐっすりと眠られる故、とてもありがたい。

 

 で、早速、昨日のパチスロを打ちながら考えたアイデアに基づきサイト制作作業をした。といっても、まだ本格的なサイト構築作業は、本日は仕事だった故、余った時間内でするのは無理というもの。故に、今日はバナー制作のみにした。

 

 デビルマンのシレーヌのバナーをトップにして、下のバナーを峰不二子と、ふしぎの海のナディアのグランディアにしようかな、と思って、画像検索していた。

 

 でも、シレーヌのは、バナーに適した画像が無かった。故に、諦めた。峰不二子のも、気に入る画像が無かった故、やっぱり止めた。んで、マイナーではあるものの、グランディアのバナーを少し作った。で、グランディアの赤い髪で統一しようかな。赤といえばシャアであるものの、シャアは男なので、却下です。私は女のキャラクターしか使用する気はない。

 

 まあ、もう時間が来てしまった故、続きは明日以降となる。多分、明日は仕事はアリであろう。工場作業ならば雨天は無関係だが、晴天の下でなければ出来ない仕事故、致し方ない。まあ、休みになったらなったで、サイト制作作業がある故、まあ、いいんだけどさ。

 

 来月の給与を受け取ったならば、多分、今後も雨天中止がちょくちょく入るだろうから、多分、手取りで10万円程度になるであろう。

 

 で、とりあえず、ドライブレコーダーを、17000円程度のものをイエローハットで買って、セットしてもらうつもりだ。あと、エンジンオイル交換もな。で、合計、作業工賃も含めて、多分、25000円程度で済むであろう。

 

 今日も、ちょくちょく、俺が危険運転をしている訳ではないのだが、どうみても無茶なタイミングで、反対車線に停車している車を追い越して、こっちの走行車線にギリギリのタイミングではみ出てくる車などがいるからな。そんな乱雑な運転をしている奴の事故に巻き込まれたならば、どうせそいつは、自分に有利になる嘘をつくに決まっている。それならば、ドライブレコーダーにて、動かぬ証拠を掴んでおいた方がよい。

 

 まあ、タイヤ交換に関しては、八月末と九月初めに控えているサッカーW杯最終予選を日本代表が突破したならば、その時に、お祝いも兼ねて交換するつもりじゃ。つーか、とにかく、金が無いから、ドライブレコーダーと共に一気に交換するという訳にはいかないからな。仕方がない。