めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

書けることから書こうと思う

 今日もまた、ハッピーメールで、500円をデビットカードから引き落として、ポイントを買ってしまった。そんなしけたポイントなど、直ぐに無くなってしまう。でも、たとえ出会い系サイトであっても、女と何かしらやり取りしたいのだ。

 

 昨日も、その前も、ハッピーメールで、一日500円分浪費してしまった。性欲が完全に制御出来れば、そんな無駄な出費など一切しないのだが。しかし、私はAIとは違う。清原さんみたいに薬物に走ることはないが、このように、性欲方面に走ってしまうのだ。

 

 とはいえ、やはり援助交際ばかりなのだ、書き込みが。でも、今は、世の中に性病が蔓延しているとのこと。HIVは生でセックスしなければ、ほぼ感染しないが、その他の性病は、オーラルセックスでも移るし、キスでも移るとのこと。

 

 はぁ。相手がいればなぁ。恋人がいればなぁ。とは思うが、今はまだ、無理だ。[死にたい]のサイト内容を書くには、幸せでは到底書けないのだ。不幸な状況でなければ、死にたい気持ちを記述することは不可能だから。

 

 まあ、故に、ハッピーメールでちょくちょく少額を浪費して、本物の女に触れない憂さを晴らしているという訳さ。とはいえ、やはり本物の女に触りたいのだ。でも、実際にセックス目的で会えば、各種の性病に感染する可能性が大いにある。特に梅毒などに感染したら、それはもう、絶望かもしれない。はぁ。

 

 まあ、一応、HIV以外の性病は医薬品で治るらしいが、治療にしても、完治するまでに痛い思いをしなければならない。尿道から膿が出て来るなんて、そんな事態になったなら、仕事どころではない。はぁ、本当に、性欲って、馬鹿みたいだ。

 

 給料を貰った瞬間に、ドライブレコーダーとタイヤ交換で余分な金を全部消費してしまい、強制的にセックス不可能な状態にしてしまえばいいのかな。はぁ。自分の肉体の内部から性欲が沢山湧き出て来る故、どうしようもない。外部の誰かが俺に悪さをする訳ではないのだからな。

 

 [死にたい]のサイト構築に関してだが、やはり、物事を時系列で書くとか、理論正しく書く等は到底無理であろう。故に、その時その時に書きたいことを羅列というか、殴り書きのような形で書けばいいのではないか?つーか、分からないよ。とにかく、仕事があった日は疲れて何も出来ない。今日も、ずっとベッドの上で休んでいたし、もう眠る時間だ。本当に、肉体労働は合っていないのに、肉体労働をしなければならない立場というものは辛いな。とはいえ、フィリピンのスラム街で日給220円で働いている人よりかはマシか。

 

 本当に、炎天下で作業するなんて、地獄だな。これから真夏の期間が当分続くのだからな。はぁ、疲れる。暑さで疲れるという感覚は、冷房の利いた室内で作業している人には分からないであろう。