めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は午後は雨天中止でした

 今日も出勤であった。お盆とかいうシーズンであるが、一応、出勤日であった。但し、他の作業員達は大勢休んだ。故に、いつもは12名位いるのだが、今日は四名しかいなかった。

 

 しかも、午前中、雨が降る中、作業したけれど、雨脚が強まり、午前中で終了となった。午後からは、雨脚が強まり、そのまま待機していても、結局無駄だったので、午後からは休みという判断は正しかったということだ。

 

 しかし、酷暑も困るが、こう、雨ばかり続いては、金をまともに稼げないんだけどなぁ。梅雨明けしたとか言うけれど、梅雨の時期には雨なんてたまにしか降らなかったくせに、梅雨明け以降から曇天続きで雨ばかり降るではないか。

 

 梅雨って、何?何を基準に、梅雨が明けたと言う訳?まあ、いいや。

 

 明日は会議なので、作業員は休み故、私も休みです。で、木曜日と金曜日は出勤です。

 

 で、今日は帰宅後、ずっとサイト制作作業をしていた。あともう少しだ。頑張ります。

 

 あぁ~、若い女に触れたいんだけどなぁ。でも、ラブホテルで風俗を利用するとなると、数万円かかる。その金が惜しいなぁ。ブルーレイレコーダーとかテレビとか、あとはタイヤも買わないといけないんだから、そんな、形として残らないものに大金を浪費するのは困るなぁ。

 

 う~ん、困った。とにかく、一刻も早くサイトは完成させる所存じゃ。