めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作作業です。

 

 今日も朝からサイト制作作業をしていた。ただ、朝方は、どのようにサイトを構築しようかと悩む時間帯が多かった。だって、最初期だから、サイト構築の。

 

 でも、今日は昼頃から、ずっと、[死にたい人へ]の文章制作をしていた。

 

 外出したのも、海を見に行っただけだ。目を休める為にな。大して休めてないけどな。

 

 あとは、近くの自販機に、ジュースを買いに行っただけだ。

 

 まったく、今、来日中の、イバンカ・トランプと、ほぼ同い年だぞ。でも、あっちは超エリートで、既に三人も子供がいるって、はぁ、なんなんだよ、この人間という動物はよぉ。個体差があり過ぎるぜ。

 

 旦那のユダヤ人も、超エリートだからな。見た目も格好いいしな。ふざけんなっつーの!あまりにも差があり過ぎるだろ!

 

 でも、俺の人生は俺で、少しずつ進んでいくしかない。それ以外に、道はないし、方法もない。